Piyo’s blog

🐤→🐔までのお話

バイトはじめました。

 

 

ちぇっちぇこー!

 

 

 

 

 

 

今日は🥊の続きじゃないの🙋

 

 

 

 

 

コロナで仕事始まんないから

実は4日前からバイトはじめました!

飲食店なんだけどめちゃくちゃ美味しい。

 

毎日賄いが楽しみで仕方ない🤤

 

 

 

ビビン冷麺
f:id:byeongali:20200523230624j:image

ホルモンビビンバ
f:id:byeongali:20200523230640j:image

海鮮チヂミ
f:id:byeongali:20200523230700j:image

 

 

 

働かせてもらってて

こんな美味しい賄い食べさせてもらって

感謝しかないんです😌

 

 

 

 

 

私は先で飲食業やりたくて

飲食店のバイト探してたら

凄い良いタイミングで話がきた。

 

 

 

もーね、びっくり。

 

 

プラスね、大将から

求めてたことの話がきて、

もっとびっくり。

 

あと二年後の予定だったけど、

割りと早く出来るのかな~。

 

 

 

ワクワク。😊

 

 

 

 

まだまだ何にも分かんないけど、

いつでも出来るように準備しておかなね。

 

 

 

 

やりたいことは口に出していった方がいいね✴

 

 

 

 

 

 

お店したらみんなきてね😘

 

 

 

 

 

おやちゅみ。