Piyo’s blog

🐤→🐔までのお話

🤦‍♀️

 

ちぇっちぇこ!

 

 

 

 

 

 

昨日は完全に書くの忘れてた笑

 

 

 

続けるの難しいねーー😩

 

 

 

 

 

 

もう少しで5月が終わりますね~。

去年の6月に実家をでたので、

愛知県に来てもうすぐ1年が経ちます🕑

 

色んな事があって、

仕事も恋愛も考え方も

たくさん成長があったなとしみじみ🤔

 

 

 

人生一度きりなので後悔はしないように

迷った時は、自分が人生の主人公として

どの選択をするのが一番面白いストーリーになるか

考えて選択するようにしてます。

 

 

失敗しても大丈夫。

 

波がある人生の方が絶対楽しい。

 

そうおもえたら新しいことにチャレンジするのが

怖くないし、むしろワクワクしてくる。

 

 

 

 

 

挑戦するのは好きなんだけどなー。

 

 

 

 

 

続けることが課題ですね…(;つД`)

 

 

 

はい。

まずはブログ更新続けます🙋‍♀️笑

 

 

 

 

 

おやちゅみ。