Piyo’s blog

🐤→🐔までのお話

🥊①

 

 

 

ちぇっちぇこー

 

 

 

私が大きく変わるキッカケになったのが

 

 

 

 

BOXING💥

 

 

 

 

 

UFCを見るのにハマってて

適当に近くの格闘技ジム調べて

なんとなく始めたのがボクシング。

 

 

すぐにのめり込みました。笑

 

 

 

「早く、早く上手くなりたい。」

その一心でした。

 

 

女子は週2回コースしかなかったので

それ以外は毎日家の前の公園と海で

練習しました。

色んなボクシング映画を見ました。

はじめの一歩も読んでみました。

 

 

ボクシング映画の練習シーンって

なんであんなにかっこいいの?😳

 

 

映画の中でもミリオンダラーベイビーは

女性ボクサーの話だから

自分を重ねてよく見てました。

 

 

[http://www..com/:title]

これ!

 

 

そしたらデビュー戦から

同じ結末になりかけました。笑

 

 

 

 

つづく…

 



 

 

ばい👋