Piyo’s blog

🐤→🐔までのお話

続けるのって難しい

こんばんは。

2日目にしてもうやる気がなくなってきました。笑

はい。

慣れてないことをするとこうなりますね。

でも毎日更新は続けます😏


今日は緊急事態宣言が解除されるとの報告があり、
6月スタートだったお仕事が来週からになりました。


まだ体型もどせてないのに…( ´-`)


まぁいいか。笑



幸せなことに、自粛中は
大好きな彼氏と過ごしていたので
#おうち時間」はとーっても楽しく、
ゆっくりと自分の将来のことについても
考える時間が沢山あったので、
とっても充実してました。
ゆったりな生活だったからちょっと太ってしまったけど、
正直いうと、もう少し延びて欲しかったな。
自分勝手だけど。


やりたいことについてゆっくり考えたから
ゆっくり準備していきたいなーって思ってました。

でも、
のんびりしてたらチャンスが逃げてしまう。


今月の残りは、

「準備を怠らない精神」でいきます。


チャンスなんか沢山準備してた人が掴むんだから、
準備怠ってたら掴めないよね。

だから、毎日が準備期間だと思って過ごします。



チャンス来い~チャンス来い~って
自ら動き出すことも大事だけどね。
それ先にやってしまって、
たくさん失敗してきたから。笑

先に準備。



まだ何にも準備できてないから
コツコツやっていきます。




次は

なんで今まで何にも続かなかったのか。

について書こっかな。



おやすみなさい。