Piyo’s blog

🐤→🐔までのお話

ちぇっちぇこー

 

 

 

ちぇっちぇこーー

 

 

これは一応Let's Goって言ってます。笑

 

 

 

 

気が変わったので

引き寄せの法則について書くのは

また今度にします。笑

 

 

 

 

いきなりですがわたしは、

 

目標に向かって動き出してる時と

大好きな人と美味しいご飯を食べる時が

 

一番好きです。

 

 

 

今両方できてて、とっても幸せです。😊

 

 

 

 

 

はい。

 

 

で、なに?笑 

って感じですが、

 

 

 

とにかく、

冒険をしない人生はつまらないので

やったことないことをやってみます。

コロナも落ち着いてきたので

動き出してみます。

 

自粛でとってもゆっくりしたので

目まぐるしいほど忙しくしてみます。

 

大きく分けての準備段階①。

変わるとは思うけど

今は一応⑧まであります。

 

 

詳しくはまたいつかね。

 

 

 

 

そして、私はなにかを決断する時

この本を読みます。


f:id:byeongali:20200517212813j:image

 

ポジティブな気持ちになるし

決断する時に背中を押してくれるような

言葉が詰めに詰め込まれてます。

私がお守りみたいにおもってる本です。

 

女性のプレゼントにもおすすめ。

悩んでる時にこんな本プレゼントされたら

 

 

 

はぁん😳

 

 

 

ってなっちゃう。笑

 

 

 

[http://www..com/:title]

 

 

 

 

とにかく後悔するのが一番嫌いなので

やりたいことをやれるだけやります。

 

 

 

自分が選んだことを愛して生きていきたいし、

自分自身も愛していきたいですね。

 

 

 

 

おやちゅみ。